生活と仕事

動物園で見つけた煙草の吸い殻。スタッフの悲痛な叫びに心が痛む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「盛岡市動物公園ZOOMOは2020年4月1日より園内全面禁煙です」

そんな書き出しから、盛岡市動物公園 ZOOMOの公式Twitterアカウント(@moriokazoo)は、以下のようなツイートを投稿しました。

信じられない(((;゚Д゚)))

モラルの欠如

憤りを禁じえません。

なぜこのような身勝手な行為をするのか理解に苦しみます。

ルールを守れないのなら、動物園に足を運ばないでほしいですね。

関連:『平気な顔して米食ってんだろうな』 農家が投稿した1枚の写真に…あ然

みんなの反応

●許せない

●現場抑えたら出禁でいいと思う。喫煙者として、恥ずかしわ

●園内にいる間だけでも我慢すればいいのに。どういう場所なのか周りを見回してもらいたいです

●これを動物たちが誤飲したり、子供たちがしゃがんだ先にあったらという想像力が欠落しすぎている。これではルールを順守している喫煙者の肩身が狭くなるだけ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag