体験談

わざと妊婦にぶつかり転ばせた男性。その光景を目撃した女性は、咄嗟に…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「絶対に反省してほしい」とのコメントを添えて…

おゆちゃん®︎ (@nurumenooyuu)さんは、先日起きた出来事について呟きました。

素晴らしい…!!

当たり所によっては命にかかわる

その場にいた方々の勇気ある行動に感服です。

被害に遭われた女性も、とても心強く感じたことでしょう。

母子ともに無事だったようで本当に何よりですが、それはあくまで「不幸中の幸い」に過ぎません。

今回のような危険行為を根絶するためにも、加害男性には然るべき厳しい処分が下されることを願います。

関連:ふと目に留まった『電車で妊婦を見かけた』とのツイート。続く内容に困惑

みんなの反応

●私も妊娠初期に酷いことを何度かされたことがあり流産しました。おゆちゃんさんが妊婦さんを助けてくれたのを読んで、胸が熱くなりました。お腹の赤ちゃんもきっと感謝してると思います。こんな酷いことをする人が世の中から居なくなればいいですよね

●その男は殺人未遂で逮捕して欲しい

●よく動けました。素晴らしい。けど、反撃に合わず良かったです

●勇者です…!立ち向かってくれてありがとうございます!そいつ絶対許せないですね。命なんだとおもってるんだ

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag