尊敬する女性社員に『営業のコツ』を聞いたら…思わぬ回答に、ハッとした

おすすめ記事

「以前36歳でそこそこの経験値で転職した時に…」

そんな書き出しから、久利 洋生 | Marketing Producer(@hiroo_kuri)さんは、以下のようなエピソードを投稿しました。

なるほど!

素晴らしい

驕ることなく自分を客観視し、当たり前のことをコツコツと継続するというのは…

なかなかできることではありません。

仕事ができる上に謙虚な女性社員に、ただただ脱帽ですね(*’ω’*)

関連:せっかちな不動産屋の社長が、アツアツのうどんを注文した結果…え!?

みんなの反応

●「普通のことをちゃんとできる」ことがどれだけ凄いことか。。。尊敬。。。

●本当にマジでこれ。僕の尊敬してる上司も、普通のことをやるだけって言ってて、それで常に全国1位の営業成績維持してるんだから恐らく真理。

●これ…めちゃくちゃ刺さりました。いや、本当にそうなんだよね。テレアポにしろ、必ず約束した時間に再度電話をしたら、驚かれて、アポになったケースは沢山ある※しない人が多いという事の裏返し。勉強になりました

●スーパー営業パーソン、だいたいこれ言うな

ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ