生活と仕事

携帯の『新プラン』を検討している方は…イエモン公式の神対応が話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはS (@BLTplz)さんが、THE YELLOW MONKEYの公式サイトを眺めていたときのことでした。

こちらは、2021年3月より提供開始予定の『新料金プラン』を検討しているファンクラブ会員へ向けてのお知らせです。

新料金プランへ移行すると『docomo spモード決済』や『ソフトバンクまとめて支払い』が利用できない他、それぞれのキャリアメールアドレスも引き継ぐことができないなど、留意点が簡潔に説明されています。

めちゃくちゃ分かりやすい!!(;゚Д゚)

配慮

要点がまとめられていて、検討する上でとても参考になります。

ファンのことを1番に考えた素晴らしい対応へ、大きな拍手を送ります!(*´▽`*)

関連:iPhoneから簡易スマホに買い替えた高齢の母。その契約内容を聞いて…唖然

みんなの反応

●ドコモ公式HPにはきちんと注意事項として全部書いてありますが、みんなきちんと調べずに比較検討しますからね。イエモンさんの周知に感謝

●結構各プランの解説記事を読んだつもりだけど、この重要点をこんなわかりやすく書かれてたとこは無かったですね…

●メールアドレスも使えなくなるとは知りませんでした。情報ありがとうございます

●気付いて「告知しなくちゃ!」ってなった広報さん、エライと思います

有益な情報に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag