それは以前、あぷごんざれす (@abluekc6)さんがファミリーレストランでアルバイトをしていたときのことでした
・
・
・
ファミレスバイトしてた時
客「木材持ってきてくれない?木材」
私「木材…とは…?」
客「爪楊枝だよ!なんでわかんないの?」
わかんねーよ次言ったら丸太でなぐるぞ
#実際に言われたクレーム晒す— あぷごんざれす (@abluekc6) February 17, 2021
絶対分からない!!!(((;゚Д゚)))
言葉のキャッチボール
あまりの理不尽さに、呆れてしまいます…!
木材wwwwwwwwわからんわwwwwwwww https://t.co/4YeSYuKlu9
— 🐄ちかちゃん🐒🐄 (@alicexx0000) February 17, 2021
言葉は相手に伝えるためにある。
その大前提は、決して忘れないでいてほしいものです( ;∀;)
関連:泣き顔でクレーム対応の交代を依頼してきた事務員。そこで…こうした
みんなの反応
●変な客だなぁ。爪楊枝は木材じゃねぇよw ゴリゴリに加工されまくった製品なのにw
●途中まで爪楊枝って言葉思い出せなかったんですかね?
●これでわかったら逆に凄いわwww
●これを吹き出さずに応対できる店員さんはすごくえらいとおもうの
あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!