生活と仕事

『イベントもできないし残念』 コスプレイヤーに同情したら…思わぬ返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みそしる(@sssgantan)さんが投稿した、とある「コスプレイヤーの知人」尾のエピソードに注目が集まっています



なるほど…!(*’ω’*)

言い得て妙

何とも秀逸な例えです(笑)!

できないことが生まれた際は、「他にできること」をなすのみ。

素晴らしい心意気へ、脱帽せざるを得ませんね(*´▽`*)

関連:可愛いコスプレ姿で『タコ焼き』を作る店長。その手元が…ヤバすぎる!!

みんなの反応

●ほんとよく聞くw筋トレ、メイク勉強、肌の調整、衣装作成、初作成、ロケ地交渉など

●文字書きのフォロワーさんたちも、イベントに関係なく新作を書いている。戦場でバタバタ倒される兵士か、生き残って次の戦場に向かう戦士の違いだなぁ

●勝てる人は試合がなくても、ずっと練習してるwこう言うのって、義務や強制ではできなくて好きだからこそ続けられることなのだろうなー好きはつよいなー、内発的動機最強だなー

●見習いたい…予定が無けりゃやる気もおきん…って死んでた

前向きな姿勢に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag