人間関係

学校のトイレでも『お尻丸出しスタイル』を貫く息子。心配していたら…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かさぶた (@kasabutaporori)さんが投稿した、トイレにまつわる「息子さんとの会話」に注目が集まっています!

素晴らしい…!(((;゚Д゚)))

確固たる意志

ただし、落ち着いて考えると…(笑)

やがて訪れるであろう「転換期」を待ちつつも、自分を貫く心は大切に持ち続けてほしい。

親御さんとしては、ちょっぴり複雑な一幕ですね(;∀; )

関連:渋い顔で『正直俺にも…』と語りだした小学生。続く言葉に、吹いた!!

みんなの反応

●言い切れる息子さんが頼もしい!うちは入学前に練習してくるように学校から言われましたけど、そこまで言うならいいんじゃないかと思ってしまいますね!

●今年から1年生になる息子もプリンと出す派なのですが、小学校からプリンとせず用を足す練習をする宿題をもらってきてしまい困ってます

●うちの息子もそうでした。段々恥ずかしいと思うようになれば自然にお尻出さなくなりますねー

●男子トイレも個室になる日が近いと思います(^_-)

グッとくるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag