仕事

花屋で働いていた時、どれほど忙しくとも『死守していたルール』は…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご自身が花屋に勤めていた時のことを振り返って…

Kensuke Hosoya(@KensukeHosoya)さんは、こんな呟きを投稿しました。

なるほど…!!Σ(゚Д゚;)

リフレッシュ

皆が「切り替え」を重んじる、素晴らしい職場です!

円滑な作業には、円滑なコミニュケーションが不可欠。

あらゆる場面に応用が利きそうなお話ですね(*´▽`*)

関連:新人からミスを報告を受け…ある上司の『パーフェクトな回答』に感動

みんなの反応

●こういうの週1でも良いからやりたいって、今日話してたな。。

●警備会社にいた時に付いた事ある造園業はこんな感じですごく雰囲気良かった

●3時の休憩、某○○谷花壇で働いてた時ありました。お茶菓子代も月毎に集めて当番の方が買いに行かれてました

●うちの会社でも、フィーカという時間を設けてました。フィーカはスウェーデンでお茶とお菓子を楽しむ時間ということらしいです。うちの会社はその文化だけは良かったですね

素敵な習わしに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag