生活と仕事

『これを見て自信を持って』と投稿されたお弁当の写真。見ると…ほっこり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『お弁当に自信がない人へ、これを見て自信を持って下さい』

そんなコメントとともに、子育てに励む八木(@yagikachan)さんが投稿した写真には



素晴らしい!!(*’ω’*)

ほっこり

苦労と工夫、そして愛情がたっぷり詰まったラインナップです。

お弁当は、他人に評価されるためではなく、我が子の健康のために作る贈り物。

そんな大前提を思い出させてくれる優しい告白へ、拍手を送らずにいられませんね。

関連:『夫婦ゲンカ翌日のお弁当』と投稿された写真。見てみたら…ツラい!!

みんなの反応

●おにぎり小さく食べやすくしてる!えらい。頑張ろ!ツイ主さんありがとうございます!

●自信出たし、ポテトかわいいww

●去年の遠足の時に作ったお弁当とほぼ同じ(笑)残さないようにと考えるとこのチョイスになる。これでいいのだ

●私も卵焼きと味噌汁の具を持たせたことある(笑)元気に育ってるで

心温まるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事食べ物
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag