どうぶつ

解せぬぞぅ!人間の鼻が短すぎることを発見し焦る子ゾウがかわいすぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女性に興味深々な子ゾウ。とっても重大なことに気付いたようです。

[ada]

「あれ・・・?」

nns_R

 
「そんなことあるはずが・・・」

nns3_R

 
「いや、やっぱり鼻がない!!!」

nns2_R

 
全く解せない子ゾウは、ほかの部分を調べたり、女性の鼻を自分の鼻でキュッキュッと何回もにぎって確かめようとします。

nns1_R

ない・・・(´・ω・`)

 
「ねえねえ、この人 鼻がないんだけど・・・鼻って普通こんな風に長いはずだよね?!」

nns7_R

 
「モグモグ・・・」

nns5_R

人間に長い鼻がないことを知っている大人ゾウたちは、ご飯に夢中のようです。

 
「え、もしかしてきみも鼻がなかったりするの!?」

nns6_R

と、最後には撮影している男性にも近寄って確かめようとする子ゾウ。無邪気でとてもかわいいです(*´ェ`*)

 
▼子ゾウの様子は動画にてお楽しみください。

これはかわいい(*´Д`)

まだ外の世界を勉強中の子ゾウにとっては一大事だったようですね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag