【子猫】 立派な口ひげを持つ子猫。元気いっぱいな彼は…その愛らしさとハンサムな見た目で、あらゆる人を虜にした!!

フランスに住むロメインさんカップルは、ある日、1匹の子猫に出会いました。

その子は生後3週間ほどで、見事な口ひげをたくわえており…

一緒に遊ぼうとしたところ、のどを鳴らして、抱っこをせがんできたのだとか。

 
愛らしい子猫にすっかり夢中になってしまった彼らは、彼をお家に連れて帰ることに決めます。

元気いっぱいの子猫

自宅には先輩猫がいましたが、2匹はすぐに仲良くなりました。

追いかけっこをしたり、いたずらをしたりと毎日大忙し。

 
子猫にとって、お家の中は楽しいことがいっぱいです!

走り回っていないときには、ふざけたり、ソファでまったりしているのだとか。

 
ロメインさんいわく…

とにかく元気いっぱいで、素敵な個性の持ち主です。

家の中では、カーテンによじ登ったり、ピョンピョン飛び跳ねたりしていますよ。

ミーアキャットみたいに後ろ足だけで立つ癖があって、数分くらいは平気で立っていられます。

関連:【子猫】妊娠に気付かないまま引き取った野良猫が、7匹もの子猫を出産。すると先住犬が、ベビーシッターを引き受けてくれて…

ずっと幸せに

なにかして欲しいことがあれば有無を言わせませんが…

いつもご機嫌で、よしよしされるとすぐにゴロゴロ言い出すそう。

 
ハンサムな猫に成長した彼は、出会う人すべてのハートをがっちり掴んで離しません。

この先もずっと、愛する家族に囲まれながら…素敵な暮らしを満喫していくことでしょう。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ