「3個入りプリン」を買った客に、スプーンを何本つけるか尋ねたら…あ然

それはハーマ アイ オニー🐥🐱 (@Legilimens24)さんが、レジで接客をしていたときのことでした。

嫌味すぎる…!!(((;゚Д゚)))

自己中心的

「人による」という前提がない、非常に自己中心的な態度ですね。

相手を不快にさせる必要が、いったいどこにあるのか…

件のお客さんたちには、よくよく考え直してみてもらいたいものです。

関連:『こっちだって人間』 サービス接客業の経験者が嘆く「悪しき風潮」は…

みんなの反応

●わかる。手でも食えますよって目の前で食ってやりてえ

●そういう言い方をされると悲しいですね。そういう人に対しては、どんな言い方をしても同じなんでしょうね

●なんで一部の人間てレジを挟んで人と向かい合うときだけ神になったかのようになるんですかね。早く全部機械対応にした方が接客する側もされる側も楽かなと思っちゃいます

●自分気が強いので、「ご自宅の物を使われる方もいらっしゃるので!」って言っちゃいそうだなぁ…クビになるか…

あ然とするお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ