生活と仕事

元銀行員のオジサン社長が実践する、驚くべき『7年周期』の生き方とは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

企業経営者のシシトウ (@glasseater1)さんが投稿した、とある経営者のエピソードに注目が集まっています!

凄すぎる…!!!!(((;゚Д゚)))

固定観念

凄まじい行動力は必須として…

それがあってもなお、簡単に実践できる生き方ではありません!

なかなか真似は難しいものの(笑)、ほんの少しでも見習いたいと思わされるばかりのお話ですね(;∀; )

関連:インターンを受け入れる企業が、『絶対ケチってはダメな出費』とは?

みんなの反応

●すげえなぁ。俺には無理なバイタリティとチャレンジ精神やなぁ

●ほえー、次があると思えるから頑張れるんだろうなー!立ち上げってホントに大変だし、3年で売却できるまで成長させられるってのがホントにすごーい!こんな事ができる人はそうそういないだろうけどなんて楽しそうな人生なんだろうー

●大学本来の活用の仕方だよな。この周期は凄いけど

●これ、ほんと理想の生き方だなあ。どこの誰かは知らないけれどもこの人の生き方をロールモデルとして胸の内に秘めて頑張ろう

ハッとするツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag