体験談

買い物客を装い、女性との距離を詰めていく男。異変に気づいた店員は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かむはた❖🍲(@kamuhata199)さんは先日、自身が働くお店で起こった「恐ろしい体験談」を投稿しました。

怖すぎる…!((((;゚Д゚))))

素晴らしいフォロー

かむはたさんの的確な対処へ、拍手を送らずにはいられません!

我々も、危険にさらされている誰かを目撃した際は…

同様に救いの手を差し伸べられるよう、心の準備をしておきたいですね。

関連:ベビーカーを押して電車に乗ろうとしたら…オバサンの思わぬ一言に絶句

みんなの反応

●交番とコンビニのお陰で助かった人は多い。夜歩きとか服装とか関係ないからね

●私も近所のお店に決まって現れる知らない男の人に現在進行形で同じ目に遭ってます。今日も行ったらいて、コーナーをどれだけ移動しても時間が経ってもついてきました。「私を」なのか「女を」なのかわかりませんし帰り道をつけられたことはないので何も対処してませんが、毎回のことなので不安です

●こないだ全く同じ経験したわって思った…ほんとにろくに対策できないのに恐怖だし、こんな対応されたら泣いちゃうと思う…

●スーパーの中で知らないおじさんに、まるでこんな感じで付きまとわれたことがあって、恐怖を感じてそのスーパーに行く時間や曜日をずらしても、必ずそのおじさんにつきまとわれて、スーパー行くのをやめました。ものすごく怖かったです

ゾッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag