作家の北里紗月 (@kitazatosatuki)さんは先日、小説を執筆中に「ある失敗」に気づいてしまったそう
・
・
・
現在書いている小説の死体遺棄現場周辺情報をGoogleマップで確認したところ、目の前が警察署だった。
どうしよう。もう遺棄しちゃった。
— 北里紗月 (@kitazatosatuki) November 12, 2020
沢山のリツイート、いいね、ありがとうございます。
死体遺棄現場の変更、もしくは強行については犯人と良く話し合って決めていきたいと思います。
— 北里紗月 (@kitazatosatuki) November 13, 2020
盲点…!!( ;∀;)
検証
これはこれで、目が離せない展開となりそうです…(笑)!!
来月、12月21日に新刊となります
「連鎖感染」を出版致します。感染症をテーマとした医療ミステリーです。よろしければそちらをお楽しみ頂き、その次の作品で今回の顛末をご確認下さい。
頑張って仕上げます!
— 北里紗月 (@kitazatosatuki) November 13, 2020
『犯人との話し合い』がいかなる結果を迎えたのか、ぜひとも確かめてみたいですね( *´艸`)
関連:【衝撃】 古いコミックに『ものすごいミス』を発見してしまった!!
みんなの反応
●お巡り「まさか警察署の真ん前で堂々と死体を遺棄するとは思いもしなかった」
●うっかり殺人事件。全部うっかりで進行してく
●すごい!無意識で灯台もと暗しを地で行く大胆な犯人(もとい北里先生)!
●これはフィクションであり実在の人物や団体とは関係ありません
衝撃の一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!