生活と仕事

セメダインが『戦前の自社製品』を発見。その品名は…マジか!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、ユーザーの協力により「戦前の自社製品」を発見・報告したことで話題を呼んだ接着剤メーカー・セメダイン(@cemedinecoltd)公式アカウント。

そして今回、ふたたび驚きの出来事が起こったようで



セメダインB!!!(((;゚Д゚)))

超レアもの

中身は固まっていたものの、箱の状態はかなり良好だったそう。

社内にも白黒の写真しか記録に残っていなかったため、「中の人」も実物を見たことはなかったといいます…!

今後、これらは日本航空協会で保管されるとのこと。

とても貴重な品に、思わず見入ってしまいますね!( *´艸`)

関連:『まさか80年以上前の現物を…』 セメダイン公式が呟いた「吉報」に驚愕

みんなの反応

●素晴らしいですね

●これは奇跡ですね。この手のものは失われるのが普通(使ったら捨てる)なのでよく残ってたなと

●瓶詰めという時点で大珍品ですね

●セメダインさんの歴史そのものですね。ワクワクします

グッと来る光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag