生活と仕事

『選挙カーや街頭演説』を巡って…とあるギタリストの意見にハッとした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

goh(@goh1090)さんは以前、『選挙カーや街頭演説』を巡って、こんなツイートを投稿しました。

なるほど…!!(;∀; )

その発想はなかった

なお大田区議会議員 おぎの稔(荻野稔)議員系Vtuber🏭✈️ (@ogino_otaku)さんからも、こんなコメントが…

ギタリストならではの視点へ、脱帽せずにはいられませんね(*’ω’*)

関連:とある乾燥除湿器のキャッチコピーが…完全に『ラルクのHONEY』だった!

みんなの反応

●激しく同感です!!

●ほんとこれ。3-4kHz辺りをブーストすればスコーンって抜ける音になるのにw

●確かに、ホーンスピーカーやラッパ型スピーカーと貧相なアンプ(マイク直刺し)では、音量は取れても割れまくりで、とても聞けるものではないですからね…。仰る通りで、低域をカット、中高音域を持ち上げてはっきり聞かせるサウンドメイキングが確実な手段ですよね

●これ素晴らしいですね…!音大きいわりに何言ってるか聞き取れないんですよねぇ

ハッとさせられるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag