杖をついていた89歳の老人が『キックボクシング』を始めた結果…凄い!!

元キックボクサーの接骨院院長・生井宏樹(Hiroki Namai) (@Palledo_namai)さんが投稿した、1本の動画に注目が集まっています!

89歳の男性が、約一ヶ月『パンチ』を練習した結果…

すげえええ!!(((;゚Д゚)))

まずは挑戦

目をみはる上達ぶりです!!

いくつになっても人は進化し続けられると、改めて教えられる一幕。

素晴らしい熱意と努力、そして生井さんの丁寧なレクチャーへ、心からの拍手を贈ります!(*´∀`*)

関連:90代祖父が、孫のファッションを見て…『まさかの感想』に吹いた!!

みんなの反応

●顔の張り艶まで変わってる感じがします!!

●素晴らしいトレーナー。素人からみても明らかに効果ありますね。誰でもやる気になりそうな声かけが素晴らしくて…感動。リハビリ現場は精神的にも参ってくることが多い。医療業界にも変革がおきるかもしれませんね!

●どうか、年下を指導するくらい、多くの高齢の方が元気になってくれますように。心からの願い事です

●すごーいすごーーい!!彼の努力もすごいけどトレーナーさんがたくさん褒めてくれるからやる気になるねこれは!!

勇気をもらえるツイートに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ