体験談

訪れたカフェのカップを褒めたら…店長の『素敵すぎる提案』に感動した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはmihozono (@mihozono)さんが、とあるカフェを訪れたときのことでした



お洒落なやりとり…(*´ω`*)

粋な演出

シチュエーションそのものが、まるで物語のワンシーンのようです。

コレクションの数は、良き出会いの数。

これからも順調に増えていくことを、心から願ってやみません(*´▽`*)

関連:『ひこうきの本』を探すお爺ちゃんと孫に…書店員が神対応を見せた!!

みんなの反応

●そういうときに「この本です」ってスッとでてくるのが凄い。自分も読書はいろいろしてるけど、漠然と読んでるだけなのでどれが該当するか考えてしまう

●何このどこかの小説の始まりみたいな…素敵なお話過ぎる。こんな店長さんがいるこんなカフェが近所に欲しい。きっと育児に疲れた時に行ったら、”そんな時はこのコーヒーにこの本を”とか出してくれそう…w

●誰かの人生で一番感動した本が並んでいる本棚、本当に素敵ですね。人生で一番心を動かしたそこには、妥協や損得などなく、ただただ純粋な想いが集まっていると思うと、その本棚に会いに行ってみたくなります

●言葉では表せない人と人との不思議な繋がりって感じで素敵

和やかな情景に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag