生活と仕事

トイレが壊れ、よく見る『マグネット広告』の番号に電話した結果…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『水回りの修理』を巡って…

さんきゅう倉田(元国税局職員)(@thankyoukurata)さんは、こんな呟きを投稿しました。

なんてこった…!!!(((;゚Д゚)))

親切なのは

今回のツイートには、工務店を営んでいる方からも賛同のコメントが。

トラブルにあった際、修理の依頼先は慎重に選んだほうがよさそうですね(;∀; )

関連:とある神社で社務所のトイレを使うと…『迫力満点の光景』に出会える!?

みんなの反応

●マグネット捨てた

●それ系の面接いきましたが、明らかにヤバそうなやり方で辞退しました

●24時間対応を謳ってる業者の料金の大半は人件費である事は間違いないです

●うちもでした。テレビCMをしている誰もが知っている番号に電話したところ、パッキンがないから前交換で10万円だと。ないなら探せばいいやと〇天で買ったところ、1000円で直りましたよ。気が付かずに騙される人も多いんだろうなー

覚えておきたい情報に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag