どうぶつ

娘が買った小さすぎるブラトップ。母親が投稿した写真付きレビューがおもしろい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

16歳の娘がアマゾンで注文したブラトップが小さすぎたため、その母親がアマゾンに写真付きレビューを投稿しました。その内容が面白すぎると海外で話題になっています。

[ada]

娘さんが購入したブラトップはコチラ。

cap1_R

クロシェットブラトップという商品で、クロシェットとはかぎ針編みのことです。

 
元々、他のレビューでも小さいというコメントがかなりあったようですが、実際届いたものは あまりにも小さかった・・・(・_・;)!

cap6_R

 
衝撃を受けたお母さんは、すぐさまこんなレビューと写真をアマゾンにアップしました。

ama_R
16歳の娘がこれを買いました。バカバカしいほど小さくて、実際に娘がこれを着た写真なんて公の場には出せません。

そこでウチのネコがそれを着てみました。これでどんな感じか分かると思います。

cap20

 
100歩譲って一応大事な部分は隠せているけど、それでも編んであるのが気に入らなかったようです(=ΦωΦ=)。

まとめると、ネコ用でもこれは買わないでということです!

ブラトップの小ささを訴えるために力を貸してくれたのは、ネコさん(ΦωΦ)! かわいすぎです(*´Д`)

なんと、現在このコメントには2,293人中、2,268人ものユーザーが「参考になった!」と投票しています(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag