どうぶつ

誰からも選ばれなかった子ネコを引き取ったところ…最高の相棒に! 8枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

数ヶ月前に飼いネコを亡くしてしまったアーロン・ベネットさん。ある日Facebookで、子ネコたちの里親を募集しているという投稿を見かけました。

[ada]

そろそろ次のネコを飼う心の準備ができたと感じたベネットさんは、1匹を引き取ることに。
11015092_1422590848054223_1956053833057280991_n_R

 
他の子ネコたちはすでに引き取られ、最後に残ったのはティーモという子ネコ1匹。誰からも選ばれず、募集をした人が途方に暮れていたところでした。

そんなのお構いなしに、即決でティーモを連れて帰ったベネットさん。
12039425_1499844180328889_784768171005196447_n_R

すると、ベネットさんにとっては、最高の相棒になってくれたと言うのです。

 
家にいるときはもちろん、ベネットさんが外にいても側を離れようとしないティーモ。

あるとき、徒歩圏内の店で食料品の支払いをしていると、「みゃー」という鳴き声が聞こえ、ひょこっと顔を出したことがあったのだとか(笑)。ベネットさんから片時も離れたくないのです。
12421345_1530836040563036_1547984442_n_R

 
ティーモのことが大好きなのはベネットさんも同じ。

「ティーモの姿を見ずに1週間過ごしたときがあったけど、心がからっぽになったようだったよ。」と言うベネットさん。
12431681_1530832780563362_463947994_n_R

 
嬉しいときは高いピッチでゴロゴロと鳴いて知らせてくれるティーモ。

ティーモが幸せに過ごしてくれているところ見ると、ベネットさんも幸せです。
12399099_1530836037229703_1773969377_n_R

 
「ご主人様が行くところへは、どこへでも!」ワンちゃん並の忠誠心を発揮するティーモ。
12431219_1530849427228364_1989489821_n_R

 
寝るときももちろん、ベネットさんの隣です!
12404243_1530832750563365_1077163862_n_R

 
「ティーモのことが大好きだよ。この子がいてくれなかったら、途方に暮れていただろうな。」
12434196_1530849397228367_610440933_n_R

自分とぴったり合う子と出会うことができるのはなかなか難しいもの。ましてや、ベネットさんは選ぶこと無く、最後に残っていたティーモを引き取りました。2人は出会うべくして出会ったのかもしれませんね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag