どうぶつ

利口な愛猫が、初めて『食卓のサラダ』に手を出した。その理由は…え!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8.20Dナガ記念日😈✨祝え! (@hnmo00)さんが投稿した、ともに暮らす愛猫とのエピソードに注目が集まっています



なんと…!!(;∀; )

必死のアピール

ねだっていたのではなく、「抗議」していたのですね(笑)!!

もとより知的なイメージのある彼らですが…

その印象が改めて強まるようなお話です( *´艸`)

関連:夜道で聞こえた猫の声。思わず「ニャーン」と返したら…まさかの結末

みんなの反応

●うちの猫、毎日私のご飯を狙ってきてると思っていたけど、このツイートのおかげで私が毎日猫缶食べてる可能性に気づけました

●「取らないでよ…よく見てよ…」

●夜中に酒のアテがなく、飼っていた犬用のジャーキーを食べたら、次の日に飼犬が母親に怒られてて、私が食べたと言い出せずじまいだったのを思い出しました。犬よ、すまん

●偶然食べしまった人は仕方ないとして、小腹が空いたからってペットの餌に手を出してた人居すぎて草

まさかの展開に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag