体験談

店員『Nintendo Switchの在庫はあるが、棚に出せない』 その理由に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現在も品薄が続いているNintendo Switchの在庫を巡って…

家電量販店に勤めるやまだえれき(@yamada_electric)さんは、こんなツイートを投稿しました。

信じがたいほどの「暴挙」に、ただただ絶句するばかりです。

悪質すぎる

さらに、いたちごっこは続きました。

問題の明快な打開策は、現時点でたった一つ。

おっしゃるとおり…「正規ルート以外からは購入しないこと」を、消費者である我々も改めて誓う必要がありますね。

関連:Nintendo Switchをモチーフにした『手作りマスク』に、称賛の嵐!!

みんなの反応

●転売ヤーの言い分「俺が欲しい人に行き渡るようにしてるんだよ」いや、そもそもキミたちが買わなければちゃんと行き届くんだよ

●別業種ですが全く同じ流れの目に3年前に遭いました、心中お察しします。あの手この手で網を潜り強く出たらクレームを入れる…配布カードの偽造と偽親子連れてくるのとかは必死すぎてもう笑っちゃいました。結局名案なくブームが去るまで耐えましたw

●少し前、同じグループ店で、カードもなくてダメ元で「スイッチないですよね…?」と聞いたら「実はありますよ…」とニヤリとしながら出してくださり、店員さんと、悪代官のようなムードになりながら購入させていただきました。本当に裏でご苦労されてて感謝してます!

●Switch、ずっと欲しいのに手に入れられていない勢です。店頭でも見つけられず、抽選にも当たりません…。絶対に定価以上では買わないぞ、という強い気持ちが折れかけていましたが、ツイートを拝見し、お店の方も苦労されてるのだから、これからも定価で買えるまでは我慢しようと思いました…

怒りがこみ上げる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag