最近できた立ち飲み屋に入ったら、常連による大歓迎。でも、その結果…?

それはJET(@JET__Internet)さんが、近所の立ち飲み屋を訪れたときのことでした



 
なるほど…!(;∀; )

人それぞれ

自分の時間を過ごしたいという方にとっては、地獄のような空間だったことでしょう。

 
いずれにせよ…

店の雰囲気を掴めていない初見のお客さんに対しては、「大歓迎」も控えるべきかもしれません。

関連:『ヤバいチューハイに手を出してる』 写真を見たら…絶対ウマいやつ!!

みんなの反応

●「最近出来た店」にいる「常連」ていうだけで怖い

●分かる…私が行ってた立ち飲み屋は程良くほっておいてくれるから好きなのよね。お客さんもそんな感じ。話し出すと営業みたいな仕事してる気分になるから疲れるのよね

●えー私そういうのめっちゃ好きなのに。むしろ、それなかったら1人で飲みに行く意味って…?ってなります

●とある田舎町で立ち寄った居酒屋がそのような感じでした。どの人が店員かわからないという。頼んでいないメニューを珍しいからと常連と思われる方がサービスでくれました。鯨の髭だかアラだか…不味くて噛みきれなくて…嗚咽がでそうなのを堪えて食べました。好意なので残すわけにもいかず…

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ