生活と仕事

鹿児島の市役所で…感染予防対策シートに『ステキな工夫』を見た!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鹿児島アイドル「MINGO!×MINGO!」のプロデューサーを務める有村トモナリ(@Nari_Mura)さんは先日、市役所の窓口で『予期せぬモノ』を見つけました



 
素晴らしいアイデア!!!( *´艸`)

素敵なアート

コチラは、『コロナ禍でも心豊かなコミュニケーションを実現したい』との想いで行われているプロジェクトの一環なのだとか。

 
「少しの工夫」が持つ力の大きさを、改めて思い知る一幕。

携わった方々へ、拍手を送らずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:すごく混んだレストラン。しかし「感染対策がバッチリ」な理由は…?

みんなの反応

●こーゆー役所に行きたいなw

●こういうユーモア大事だと思う。とっても好き

●役所がこういった遊び心出してくれると民間もやりやすいんですよね

●これは笑顔になります。マスクしてても伝わる笑顔

 
ワクワクする光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

有村さんがプロデュースする鹿児島アイドル『MINGO!×MINGO!』の公式HPはコチラから!

気になった方は、併せてぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag