体験談

高校時代、バイト先のコンビニで見た呆れる光景は…考えさせられる話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カニカマ*狭い家が好き(@mm_nomen94921)さんは先日、ご自身の「ある経験」を振り返って、こんなエピソードを投稿しました。

 
『今なら色々想像できる』

おっしゃるとおり…立場が変わって見えてくるものは、本当にたくさんあります。

親のありがたみ

いわく、カニカマさん自身もお母さんに作ってもらっていたそうで…

 
素直な反省こそ、偏見をなくす最良の道。

我々も、見習わずにはいられない一幕ですね。

関連:『レジ袋3円』で、客にキレられたコンビニ店員が…よくぞ言った!!

みんなの反応

●わたしだったら、お惣菜パン持たせちゃう… お弁当箱に詰め直すだけでもすごいと思うの

●想像力って本当に大事ですね

●これは自分がオトナになって、いや大人でも結婚してないと分からない人もいるかも、とにかくあとになってその大変さに気づく… 親は偉大

●自分が母親になってわかったけど、母は万能でも無敵でもない

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag