人間関係

美人でスタイル抜群の友人が、婚活で連敗。その原因に…心から納得!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

maru000(@maru000ga)さんが投稿した、とある「婚活中の友人」のエピソードに注目が集まっています



 
ヤバすぎる…!(((;゚Д゚)))

婚活以前の問題

自身も「選ばれている側」であるという認識が、全くないようですね…!

 
デリカシーのない人間は好かれない。

友人さんがその事実に気づき…良きパートナーに巡り会えることを、切に願ってやみません(;∀; )

関連:婚活で約束をドタキャンされた…そんな息子に母が送った「助言」は?

みんなの反応

●これはすごくよく分かる話…

●私の幼なじみがまさにこれ。たぶん一生結婚出来ないだろうなあ

●無神経だなあ。選んでいるようでも、実は選ばれる立場でもある。でその結果が今。美人でスタイル抜群でもね

●人の価値をそういうところでしか判断できなければ、自分も相手からそういうところでしか判断されない。その方は自分が引き寄せているということを気づかないとですね

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag