8年交際した婚約中の男女を、一瞬で破談に追いやった『8文字』とは?

鷹ノ爪リリカ(@ririka_rrk)さんが投稿した、とある友人カップルの壮絶なエピソードに注目が集まっています



 
なるほど…(((;゚Д゚)))

伝え方と捉え方

たしかに…愛するパートナーからの言葉としては、残酷ですね。

 
ただし、中にはこんな意見もありました。

 
『8年も付き合ったのに』という事実をどう捉えるかによって、答えが変わる一幕。

長くともに暮らしてもなお…「相手の気持ちの理解」には困難がつきまとう、ということかもしれません。

関連:『一瞬で冷めた』 初の家デートで、彼がバッグから出した物は…!!

みんなの反応

●一生を考えたら途端にこの疑いが重くなるんだろうな

●まぁ… どんな彼女だったかの記載が一切ない読み手にとっては、どちらが悪いとも言えないけどね。めちゃくちゃギャンブラーで手癖の悪い彼女と、壮絶な8年を過ごした男だったかもしれない(笑) ちなみに私だったら往復ビンタして別れる

●疑わしいと思ったとしても聞き方あるやろってことなのにな。知らない?? って聞いてれば良かったかもしれんな

●実際本当にこの8文字だけで破談になるのなら、結婚したらすぐ離婚しそう。たしかに傷付いたかもしれないけど、ぽろっと言ってしまうこともある。そのあとちゃんと話し合えない人に結婚は向いてないと思いますよ

 
ハッとさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ