スタバの「犬専用カプチーノ」が大好きすぎるゴールデンレトリーバー。ドライブスルーで待ちきれずに窓から飛び出してしまい…?

「美味しい一杯」とともに朝を始めたいと思うのは、私たち人間のみならず、犬たちにとっても同じことなのかもしれません。

 
アメリカのスターバックスでは、そんなニーズに答えるため…

コーヒーを一切使わず、ホイップクリームをたっぷり乗せた犬用の裏メニュー『Puppuccino(パプチーノ)』を提供しているのだそう。

身を乗り出して

Facebookでは、この『Puppuccino』が大好きすぎるゴールデンレトリバーの様子を捉えた動画が話題を呼んでいます。

 
こちらの子は、濃厚なクリームの味がよほどに恋しいのか…

なんと車の窓から飛び出して、ドライブスルーの受け取り用の台に飛び乗ってしまったようです(笑)

 
飼い主さんは、どうにか車内に戻そうとするのですが…

相当に興奮してしまっているのか、なかなか言うことを聞いてくれません。

車の中にいる他のワンちゃんたちも、尻尾をぶんぶんと振って待ちきれない様子。

 
やがて、どうにかして皆を落ち着かせた飼い主さんは…

無事に全員分の『Puppuccino』を受け取って、ようやっとドライブスルーを後にしたのでした。

関連:飼い主が抱いた『ぬいぐるみ』に嫉妬するゴールデンレトリバーは…2人を引き離そうと、強硬手段に出た!!

魅惑の味

一連の様子をカメラに収めていた撮影者の方は…

スタバのドライブスルーにいて、これを見つけたんだけど、本当にびっくりしちゃった。

思わず笑い転げちゃって、ぜひとも動画に残しておかなきゃ、と思って。

 
ワンコたちがこれほど夢中になる『Puppuccino』の味とは…!?

人間の我々としても、ちょっと気になってしまいますね( *´艸`)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ