どうぶつ

食事を済ませたはずのシェルティー。しかし、飼い主がキッチンで「ご飯」をこぼすやいなや…期待が爆発して猛ジャンプ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飼い主さんが投稿した、ともに暮らすシェルティー・らいとくん(@2018light0107)のキュートな動画に注目が集まっています!

 
完全に待ってる…!!( *´艸`)

もう一回!もう一回!

なんとも軽やかなジャンプです(笑)

 
なお飼い主さんいわく、この直前にご飯を食べていたため、結局お願いは叶わなかったそう。

頑張りすぎて、むしろ空腹にならなかったことを祈るばかりですね…!(;∀; )

関連:シェパードと暮らすボーダーコリーに『あなたの親友は誰?』と尋ねたら…可愛すぎるリアクションに、思わず胸キュン!!

みんなの反応

●めちゃくちゃ期待しとるやないかいっ!

●可愛いですね。あ、ごめんなさいって感じがもうたまらない(笑) そのあとすぐ忘れちゃう感じも最高です(笑)

●怒られてからは着地を控えめにしてるのがかわいい…

●シェルティは頭良くてかわいくてかっこよくて、しかも強くて優しくて面白くて最高ですよね。腰悪くしやすいのが…うちは滑り止めマット引いてました

 
クスッと笑える一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag