どうぶつ

帰郷を終えて去っていく娘を、ともに暮らす柴犬と一緒にお見送りしたら…『切なすぎる光景』に、抑えてた涙が溢れた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🌹✨ローズ✨🌹 (@642280H)さんが投稿した、1本の動画に注目が集まっています。

ともに暮らす柴犬・朔ちゃんと一緒に、帰郷していた娘さんの出発を見送ったら…

 
せつなすぎる…!!

大好きだから

『まだ戻ってきてないのに、どうして行こうとするの?』

必死で踏ん張る朔ちゃんの姿からは、そんな想いが痛いほど伝わってきます。

 
家族同士の絆を感じずにはいられないワンシーン。

今は寂しくとも、娘さんが再び帰ってきたときには…頑張って待った分も含めて、たくさんヨシヨシしてくれるに違いありません!

関連:ツメ切りが嫌いな豆柴犬。飼い主に伸び具合をチェックされる間、『カワイすぎる表情』でごまかそうと頑張るも…?

みんなの反応

●朔ちゃん…切なすぎて泣いちゃう

●健気な犬心染みます。昔々学生の頃、バス停までダッシュで見送りに来てくれたのを思い出しました

●いい子だ、いい子だ

●愛おしくて抱きしめたくなる

 
胸を打つ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag