人間関係

『乾燥つき洗濯機』の電気代は月800円。それを聞いた夫は…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは焼きハラコ🍪『腐女子育児』発売中(@WwZuttonetaiYo)さんが、とあるお店に『乾燥機能つき洗濯機』を見に行ったときのことでした。

 
なるほど…!( ;∀;)

価値観は人それぞれだけど…

いわずもがな、800円は「1ヶ月の使用料金」とのこと。

洗濯物を干す大変さを考えれば、確かに大変安い出費に思えます。

 
焼きハラコさんの希望が叶うよう、願わずにはいられませんね…!!

関連:『なぜ夫の嘘は妻にバレるのか?』 納得するしかない答えがコチラ

みんなの反応

●まじで!? 800円で済むの? 最近の洗濯機すげー

●高く感じるのか…やった事無いからそう思うのか、自分が毎日やっても苦にならないからなのか。天気を気にするのも取り込む時間を気にするのもかなりのストレスです

●毎日毎回、下手すれば日に数回洗濯乾燥してますけど、「電気代不備あった?」くらい気づかない変化です。エアコンなんてすぐ跳ね上がるのに

●ドラム式高いから初期費用で悩むならわかるけど、電気代はわからぬ。共働きなら必須だと思う

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag