お店&接客

『10万円給付はまだ!?』 銀行を襲う「とんでもクレーマー」に唖然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀行員のぽんこつ銀子ちゃん(現在証子ちゃん)(@mana48873269)さんが投稿した、とある『クレーム』を巡るエピソードに注目が集まっています。

 
話が全く通じない…!!(((;゚Д゚)))

悪質クレーマー

間違いすら認めないとなれば、もう対応のしようがないですね…!!

 
どれほど威圧的な態度をとったところで、自身の問題は解決しません。

正しい知識とともに…その事実を、しっかりと頭に刻み込んでほしいものですね。

関連:「せき」を謝るコープの配達員。たまらず、労いの言葉をかけたら…

みんなの反応

●こんな… こんな恐ろしい客がいるのか…!! どこから突っ込んだらいいのかわかんないわ…

●大変なお仕事ですね。「うるさい」は特に酷いと感じました

●俺はお客様だ! 神様なんだぞ!! 俺の言うことだけを聞けばいいんだ!! な人ですね…

●人様の仕事を妨害するのは許せないですね! 認知機能が衰えてたとしても。色んな業種でも居るみたいです。こうゆう人のせいで、ちゃんとした高齢者の方が疑いの目を気にしてるし、社会の迷惑としか言いようが無い。クレーマーへのペナルティがもっと強化されるべきと思う今日この頃です

 
呆れ返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag