体験談

自宅にスズメバチが侵入。焦った女性が取った「解決策」は…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは岸田奈美| キナリ杯 ✏️賞金62万円(@namikishida)さんの家に、スズメバチが侵入してきたときのことでした



 
何たる発想…!!(;∀; )

壮絶な戦い

その後…

 
死闘の行方が気になる方は、ぜひnoteをチェックしてみてください!( *´艸`)

関連:【衝撃】 無印商品から新発売される「せんべい」の材料は…マジ!?

みんなの反応

●蜂は中々死なないですよ。私はダイソンで蜜蜂吸って、まぁ可哀想だけどそのうち死ぬやろ…と放置したけど1週間たっても死にませんでした。スイッチ入れて回しても全然。死ぬ前に自然に返してやろうとフタ開けたら凄い勢いで逃げて行きました、蜂のスタミナ半端ないです

●昨年、一昨年とヒメスズメバチが家に侵入。彼らは生命力が強いわけではないので一日家にいると勝手に死にますが、死ぬときにフェロモンで仲間を呼ぶようで、死体駆除したらなんと5匹も侵入しており、その後も仲間を呼び続け半月外に出れなくなりました

●死ぬほど笑った

●魔封波の使い手現る

 
カオスなエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag