生活と仕事

自粛中に映画を観ていて、改めて「価値」を思い知らされたものは…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ろろぽよ🥺(@roro_tomashi)さんは、「映画鑑賞」を巡って、こんな呟きを投稿しました。

 
なるほど…!(;∀; )

参加型

仰るとおり、「映画だけに没頭できる空間」というのは、たしかに貴重なものです。

 
様々な制約がある場所だからこそ、得られる感動は大きく、より心に響くのかもしれません。

収束した暁には、ぜひ映画館に足を運びたいですね(*^_^*)

関連:シネコンの事業報告書を見たら…『地方映画館の事情』に絶句した!!

みんなの反応

●映画は体験(金言)

●わかりすぎる。そして、自分だけじゃないんだ…とちょっとホッとする自分もいる

●めちゃくちゃわかります!「LIVEに実際に行くのと、LIVE DVD家で見るのとは全く違うでしょ?あの場所に行きたいんだよ」って説明すると映画好きじゃない人にも結構分かってもらえます(笑)!

●私が劇場に足を運んで映画を見るのはまさにこれが理由です。情報過多な社会から一旦スマホの電源を切って離れて物語一点に集中できるからです。どこでもいつでも見れる利便性もこれには到底敵わない

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag