注意喚起

『オフィスでマスクを捨てないで』 清掃業者の「悲痛な叫び」に反響

スポンサーリンク
スポンサーリンク

清掃業に従事するelpaisa(@elpaisa2005)さんは先日、『マスクの捨て方』を巡って、切実なお願いの呟きを投稿しました。

 
これは大切な注意喚起です…!

マスクの意味

命を守る心がけとして、広く拡散していかなければなりません。

 
マスクは、「自分がうつらないため」と同時に、「自分がうつさないため」にも存在する。

その大前提を、今あらためて肝に銘じたいですね。

関連:接骨院でふと聞こえてきた、『マスク』を巡る老人たちの会話に…唖然

みんなの反応

●意外と盲点になってそう

●気をつけます。自宅に持ち帰ります…

●清掃業に携わるものとして、これ本当に思います。後始末まできちんと考えたい、考えて欲しい。自分が使って終わり、ではないですからね

●今、まさに他者を思いやる心、が求められていますね!「自分さえよければそれでよし」の考えを捨てましょう!! 周りの人があっての自分ですね

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
注意喚起社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag