出来事

マスクを納品するドライバーに付きまとい…最悪の『迷惑行為』に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドライバーとしてマスクの納品作業を行っている(非対称)な人(@33QX56)さんは、ご自身が目撃した『迷惑行為』を巡って、怒りの呟きを投稿しました。

 
信じられない…!!(((;゚Д゚)))

不要不急の外出とは

おっしゃるとおり、そんなことをするほどに心配ならば、まずは外出を自粛するべきですね…!

 
物流が滞ってしまったら、それこそ大問題。

件のような人たちには今一度自身の行動を見直し、身勝手な言動は慎んでいただきたいものです。

関連:コロナ問題を受けて、元トラック運転手が今最も伝えたいことは…!

みんなの反応

●家にいるならマスクいらないんだよ考えろってな

●まじか。こう言うひとがいるから、手に入らないんですね

●酷い話です。運送してくれるドライバーさんがいるから生活出来ているんですよ

●ご尽力ありがとうございます。今、健康な国民にとってなにより重要なのは物流だと思います。心ない人間の行動に気分を害される事もあるかと思いますが、そういう人間をみたら必ず諭します。どうかお仕事を頑張ってください。

 
呆れてものも言えない一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事生活と仕事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag