出来事

コロナ問題を受けて、元トラック運転手が今最も伝えたいことは…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イチカワ@トラック運転手から独立3児パパ 😊”楽しい”を作る人(@ichikawa_net)さんは、昨今の『買い占め問題』を巡って、こんな呟きを投稿しました!

 
『運転手さんたちを応援して欲しい』

生産者さん、販売者さんとともに、その苦労へ想いを馳せずにはいられません。

『当たり前』の価値

物がないことを憂う前に…

「なぜそうした状況に陥っているのか」「裏にどんな尽力が存在したか」を、想像する必要があります。

 
誰もが我が身を守ろうとすれば、皆で共倒れするしかない現状。

だからこそ、分かち合いの精神を忘れず、どうか冷静な行動を心がけたいですね。

関連:『確信している』 今、コロナから日本を守っている「英雄」は…!

みんなの反応

●ドライバーさんは日本の根本を支えてくれてる存在。ありがとうございます

●物流は止まらないので安心ですね

●物流に関わる方には本当に感謝しています。先日近くの宅配センターの知り合いのドライバーさんにマスクを1箱差し入れしました。我が家も余裕ないけど、こうして家にいて宅配で暮らして行ける事に感謝しています

●物流の要はトラックの運ちゃん達やセンター倉庫のスタッフ達である。彼等が居る限り、安心だ。物流関係の皆様に感謝!

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag