ライブハウスを救うため…とあるロックバンドの『決意』に、称賛の嵐

コロナの影響による外出自粛の呼びかけを受け、多くのライブハウスが経営難にあえぐ中…

ロックバンド・lynch.のボーカルを務める葉月(@hazuki_lynch)さんが、ある「決意」を表明しました。

 
素晴らしい!!

音楽の力で一丸に

企画の発表後、「お金は要らない。新曲の製作に参加させて欲しい」とたくさんの人から連絡がきたそう。

まさに思いやりの連鎖ですね。

 
今後の詳細は、lynch. 葉月さんのTwitterアカウントにおけるアナウンスをお待ちください。

取り組みの成功を、心より応援しています!

関連:コロナ問題を受けて、ある病院の理事長が下した『驚きの指令』とは?

みんなの反応

●lynch.がやってくれた。泣きそう、信じてた、嬉しい、大好き。音楽で恩返しだね

●カッコよすぎ。一生ついて行きます

●lynch.さんの曲、初めてだけど(すみません)絶対買います。マジで涙でた…ありがとうございます

●さすが!!以前、高額転売でネットに出たチケットをファンのために買い戻したエピソードも驚いたけど。アーティストとファンがライブハウスを支える、こんな発想を提示できるバンドを愛さずにはいられないね

 
称賛せずにはいられない一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ