人間関係

『ファンデ貸して』と言われて断ったら…信じられない結末に唖然!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🏹(@nplasticsurgery)さんは先日、とある友人から、こんな『頼み事』をされたそう…。

 
不条理すぎる…!( ;∀;)

親しき仲にも礼儀あり

そんな罵詈雑言を言ってくる人ならば、そもそも関わりたくないのは当然として…

おっしゃるとおり、衛生面のリスクもありますね。

 
断られる可能性もあるからこその『お願い』。

その大前提を、忘れてはなりません!

関連:レストランに行くと必ず「ソファ席」に座る彼氏。でも、とある店で?

みんなの反応

●こういう感じの女、クラスに1人は居たな…体育前には「日焼け止め貸して〜」体育終わりには「汗拭きシート貸して〜」昼休みには「アイロン貸して〜」で、何回か貸してもらえたら無言で使い出す…

●ムリですね(笑) 私は高校の時「リップ貸して」って言われたことありますけど、「え、そーゆーのちょっと無理ごめん」って言って断りました(笑) 高くても高くなくても貸すのはイヤですね~

●前に「コンタクトの保存ケース借りたから」と事後報告された記憶…使わず捨てたな~。もちろんパフも眉墨もアイラインも勝手に…あの時はぶちギレたな~

●ファンデ貸し借りとか無理じゃない? どんな菌がついてるかわからないし、パフ洗ってるのか、買ってどんくらいかとかもわからないし、貸す側でも他人が使ったパフ戻すの嫌だわw そんくらいプラザとかなければコンビニでとりあえず買えよw

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag