幼い娘にうどんを食べさせる若いパパ。微笑ましく見てたら、えっ!?

おすすめ記事

匿名掲示板に、とあるユーザーが「フードコートでの貴重な体験談」を投稿しました!

 
●ユーザーID:BZM

日曜日、フードコートでうどん食べてたら…

隣の席でまだ20代ぐらいの若い男性が、小さい女の子に一生懸命うどん食べさせてた。

 
ふーふーしてあげつつ…

「いっぱい食べようね~」

「わー上手に食べれたねー」

「お父さんも食べるからちょっと待ってね」

「はい、次はマリちゃんねー」(名前は仮名)

 
そんな感じで。

[2017/06/06(火)09:10:22]

 
とっても微笑ましいワンシーン(*´▽`*)

見ているコチラもほのぼのしてしまう光景ですね。

 
しかし直後…

まさかの出来事に、パパが大慌てします!

 
●ユーザーID:BZM

なんか平和でいいなぁ、微笑ましいなぁと思いながらチラチラ見てたら…

女の子が「パパ」って言った。

 
そしたら男性が椅子から転ぶんじゃないかってぐらいビックリしてた。

「なななんて言ったの!?パパって言ったの?ねえねえ!もう一度言って!」って。

でも女の子キョトンとしてるだけ。

[2017/06/06(火)09:10:22]

 
ここで「初パパ」!!?

 
●ユーザーID:BZM

そこで男性と目があって何か言いたげだったので勝手に察して…

「パパって言いましたね。おめでとうございます」って言った。

 
「ありがとうございます!確かに言いましたよね!!」って涙目で女の子抱きしめてんの。

 
その後、パパに頼まれて「初めてパパと呼ばれた日」記念の写真を撮ってあげたw

ついでにお水で乾杯もしたw

赤の他人の幸せがこんなに心地よいものだとは。

[2017/06/06(火)09:10:22]

 
貴重な場面に遭遇した投稿主。

パパとしても、その場で喜びを分かち合うことができてうれしかったに違いありません(笑)!

関連:楽しく牛丼を食べる親子。直後、娘の「爆弾発言」にパパが大慌て!?

 
たった一言で、親も他人もハッピーにしてしまう。

子どもの持つ力は本当にすごいですね(*´▽`*)

 
素敵なお話に、心がほっこり温まりました!

※こちらの記事はopen2chより、一部コメントを読みやすくまとめた上で作成しています。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ