スポーツジムにふらりと現れた1匹の野良猫。トレーニングを見守ってくれる可愛い彼の姿に…みんなのモチベーションが爆上がり!

ある日、スポーツジムに突然現れた1匹の野良猫。

その週は本当に大変で、仕事が終わったら家に帰って寝ようと思っていたのですが…

なんとなくジムに行くことにしました。

そしたら野良猫が、ふらりと入ってきたんです。

ちいさな監督

ジムのオーナーは彼を快く迎え入れ、エルビーと命名。

ネズミを追う手伝いもしてもらうことになりました。

 
それからというもの…エルビーは、もとからそこが自分の家であったかのように、部屋の中を歩き回りはじめたのだとか。

ここでトレーニングをするみんなは、とても優しいんですが…

一応、彼が邪魔になっていないかを確認するようにしています。

怠け者なので、そこまで心配することはないけれど…(笑)

 
そんな飼い主の心配とは裏腹に…ある男性いわく、「ジムに継続的に通っているのは彼のおかげ」とのこと(*´艸`*)

本当に落ち着いた猫で、みんながちゃんとトレーニングをしているか監督してくれるのだそうです。

関連:臆病ゆえに人間をかなり警戒していた野良猫。しかし1度食べ物をもらうと、車の中に飛び乗ってくるほど人懐っこくなって…

ジムのマスコットに!

撫でて欲しいと甘えたり、そばに寄り添ったり、ネズミがいないかチェックしたり…

忙しくも幸せな日々を過ごすエルビー。

 
今日もハードなトレーニングをこなすアスリートたちの、心の支えになっていることでしょう。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ