『マスクの問い合わせ』に疲弊してたら、また電話が。渋々取ったら?

職場で、コロナの影響による品薄商品の対応に追われているという藤咲アリヤ(@aliya00)さん。

そんな中、再び「問い合わせ」があったそうなのですが…

 
ほっこり(*´∀`*)

「普通」のありがたさ

こうした何気ない質問が尊くなってしまう気持ちも、痛いほどわかりますね…!

 
多くの人が追い詰められている今だからこそ…

穏やかな「日常」に目を向ける意識も、どうか大切にしていきたいものです。

関連:薬局で『マスク無い?』との質問。「ありません」と謝ったが、実は…

みんなの反応

●こういう話を聞くとほっこりするなw

●なるほど… 学校が休みになった子どもたちにいいかも!?

●私も物流関係で一連の騒動に振り回されてヒィヒィ言ってる一人ですが、この話に癒されました。ありがとです! お客様、グッジョブ!

●品不足デマの拡散でお仕事されている方の負担がなんとも。本当におつかれさまです。しかし私もスライム作ってみたい!!

 
ハッとするエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ