相次ぐ『トイレットペーパーの盗難』を受けて…ある店の対策に震えた

『トイレットペーパーの買い占め問題』が世間を賑わせていた先日…

み̸ーと̸く̸ん̸@4/4岡山ヲタパVol.19(@DJ_meatkun)さんは、とあるトイレで衝撃的な光景を目撃しました





 
鎖…!!(((;゚Д゚)))

絶対にしてはいけない行為

物騒すぎるようにも思えますが…管理者としては、本当に切実な問題なのでしょう。

 
こうした状況の発生を受け、各所からは「トイレットペーパーについては十分な在庫がある」との注意喚起もなされています。

 
これ以上、コロナウイルスの余波によって苦しむ人を出さないためにも…

どうか、冷静な行動を心がけたいですね。

関連:店員に『コロナだろ!』と暴言を吐いた客。その理由に、絶句した…!

みんなの反応

●これくらいせんと盗られる現状

●ってか笑い事じゃないんだよ。うちの店もかなり盗まれてる……店の中にある備品は所有権はお店にあるから、無断で持ち出せばそれは立派な窃盗ですよ。トイレ内にはカメラ無いけどトイレ出入口にはカメラあるからなー。軽い気持ちだろうけど犯罪は犯罪

●地元の駅ではトイレに常設せず、自動販売機にポケットサイズのトイレ用ティッシュが販売されています。トイレに入ってから紙が無いのは不便に感じるかもしれませんが、盗られるのであればやむを得ないですね

●これって笑い話じゃないですよね。トイレ入ったらまず、トイレットペーパー確認してから用を済ませないと…恐ろしや

 
頭を抱えるような一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ