夜、ひたすらボーッとTVを見る夫。後に妻が悟った『理由』は…?

ame 4y&3m(@amewntb)さんが投稿した、旦那さんとのエピソードに注目が集まっています



 
なるほど…!(;∀; )

英気を養う

本能的な理由があったのですね…(笑)!

 
頭を空っぽにして、動く光を見つめるのは…

いつの時代も変わらず、生きていく上で大切な習慣なのかもしれません(*´∀`*)

関連:妻の『疲れた』に『俺も』と返す夫。この現象には理由があった!?

みんなの反応

●その本は「話を聞かない男、地図が読めない女」ですね! 面白かったよ。ダンナに対して他にもすごく納得できたことがありました。なんだ…原始人だったのか…

●私の夫はただ暖炉で火が燃えるだけのDVDを買ってそれをTVに映して見ていたので、絶対そうだと思いますw

●だからニコニコ動画で公式が焚き火配信するとめっちゃ人来るし、海外では永遠に焚き火が映されてるチャンネルが人気だったりするのか。すげぇ納得した。妙に落ち着くんだよな、あれ

●そうそう!って首もげそうだった。わたしもひとりでボーッとする時間が絶対必要で情報処理してるって感覚だったから、旦那が仕事が終わってボーっとスマホいじったり無言になったりするのは、同じ感じだろうなと思ってた。それで悩んでる人って多いんだね

 
ハッとするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ