生活と仕事

自身の脳梗塞にいち早く気づいた父。キッカケは「ある日課」だった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わいじぇい@ゲーム実況(@tabboi)さんが投稿した、『脳梗塞』を巡るお父さんのエピソードに注目が集まっています。

 
なるほど…!!Σ(゚Д゚;)

良い習慣

これは予期せぬ幸運です!!

 
お父さんがご無事で何より。

些細な異常を見抜く上で、大きな意味を持つ日課ですが…

加えて集中力や判断力を要する「ぷよぷよ」は、たしかに抜群の予防策だったのかも知れませんね!

関連:取引先の人が『呼吸器の不調』で欠勤。もしやと訳を聞いたら…え!?

みんなの反応

●ゲームは悪いことばかりじゃないですね

●格闘ゲームやシューティングなどの反射神経を使うゲームなら同じように気がつくことが出来るかも知れませんね

●やっぱり指先を普段から動かしている事って大切なんですね。お父様、ご無事で何よりです

●早期に分かって何よりでした。ともあれ、お大事になさって下さい。悪者扱いされがちなゲームですが、やってて良かったですね

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag