3年前、授乳室で泣いていた母親を助けた女性。そしてつい先日…!

2017年、授乳室でとある親子に出会ったさ母 (@kimisachiareka)さん。

 
そして、つい先日



 
良かった…!!(;∀; )

優しさの力

心身ともに限界を迎えていた、まさにその時…

さ母さんと出会えたことが、人生の大きな転機となったに違いありません。

 
見知らぬ誰かに対しても、そっと手を差し伸べてあげられる。

そんな素晴らしい優しさを、我々もできる限り、見習っていきたいですね(*´∀`*)

関連:赤ん坊を抱いた隣の奥さんが、挨拶するなり泣き出した。驚いて事情を聞くと…

みんなの反応

●2年前に読んだやつー!!!あぁ良かった…DV旦那とは別れたのね…本当に良かった。子どもさんも元気に大きくなってて良かった…

●あぁなんか…世の中捨てたもんじゃないって思えるよね。手持ちのオムツを押し渡すほどの図々しさ(褒め言葉)って時には必要だよ

●私も同じようにDV男のせいでオムツ買えなかった過去があります。離婚して今は自分で働きながら子どもと二人です。私もつらかったとき助けてくれた人に偶然会ったことあります。顔はやはり覚えていて、私から声をかけました

●わー…泣きそう…と言うかぶっちゃけ泣いてる…。授乳室とかオムツ交換の場所で他の赤ちゃん全然見てなかったけど、そういう場所だからこそ気付いて助けてあげられる事ってあるかもな。授乳室もオムツ交換ももう縁ないけどアンテナ磨こう。今もどこかで泣いてる母子が居たらと思うと胸が張り裂けそう

 
胸が熱くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ