『責めたりはしない。ただ…』 夫に2歳の息子を任せ、飲み会に出かけた結果?

それは、ぱぴこ (@ppc246911)さんが飲み会に出かけたときのことでした。

 
同情せざるを得ない…!(;∀;)

相手の気持ち

もちろん、旦那さんとしても悪気はないのでしょうが…

自分が同じ立場にいたらどう思うか、少しだけ振り返ってほしい場面ですね。

 
指摘するにも指摘しづらいお話。

どうかぱぴこさんのモヤモヤが晴れる展開となるよう、祈っています…!

関連:妻を『甘すぎる』と制止して、息子の夜泣きに立ち上がった夫。直後…笑った!!

みんなの反応

●気持ちよく何も気にせず飲み会を楽しませてあげようって気はないのー?! うちも私が趣味のことで出かける時に「いいよ、行っておいで〜」と言う割に当日はめっちゃ不機嫌…

●友人の結婚式でさえ娘が泣いてる動画送り付けてきて、まだ帰らないの?コール。ゆっくり祝うこともできないなんて…その日からどうしても夜出かける時は、遠くても前日から実母に預けることにしました

●旦那さんにしてみれば「飲み会切り上げて早く帰ってこい」って言ってるわけでもないんだし、写真送るくらいいいじゃん! ってところでしょうか? そんなことされたらぱぴこさんがどんな気持ちになるか、想像力ないんですね

●嫁さんが飲みに行ったり遊びに行ったときには、夫のプライドにかけて絶対に連絡しません。するとしたら、「寝たよ!安心して楽しんできてね!」です。たとえ現場がカオスでもです(笑)

 
考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ