『二度と通えない』 18歳の女性がジムで体験した、ゾッとする出来事

鬱ちゃん難ちゃん→森の児相 (@kara_kasago)さんは、とあるジムでの恐ろしい体験談を投稿しました…。

 
気持ち悪すぎる…!!

卑劣なナンパ行為

ただジムに来ただけの女性、それも18歳の若者にとっては、あまりにも酷な状況です。

 
逃げたのは、『悪いことをしている』という自覚があった証拠でしょう。

お父さんが駆けつけてくれて、本当に何よりでした…。

 
相手の弱さに漬け込み「強制ではない形」で迫る行為は、最も卑劣です。

そして何より…男女問わず、相手の気持ちを尊重できない人、自分の欲望本位で行動してしまう人は、そもそも公共の場に出てくるべきではありませんね。

関連:『人妻なのに…』 続く「最低すぎる発言」に、女性はブチギレた!!

みんなの反応

●全部読んだけどパパイケメンすぎて惚れたぜ…。こんなパパになりたいなあ。女性のジム通いはそういうリスクがあるのな

●確かにジムで運動してると男性の視線って結構感じる。自惚れとか自意識過剰と言われれば確かにそうなのかも知れないけど…。セキュリティがしっかりしてるとはいえ力では男性に勝てないし、何かあったら怖いから女性専用エリアがないところは基本避けてる

●こういう男のせいで、男はみんな強引に交際を迫る野蛮人と思われるのが嫌です…

●これ経験したことない人はそんなことある?って思うかもしれないけど、ここまで悪質じゃないにしろ何度か男女共有ジムで経験したから想像に容易い…。この方はちゃんと身を守ったけど、願わくばこういう体験すらしたくないんだよ…。少数の無配慮な人の所為で、ちゃんとした人に迷惑かかるのおかしいよ

 
ゾッとするエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ